deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『「しょこたんフォルダ」H杉』の事。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

はい。しょこたん

もっと過激な衣装のヤツもありましたが自粛しました。><


しょこたん位可愛くて、ネラーで、ディープなガンダムの話も出来て、
頭の回転の速い女の子なら、申し分ないですね。


いくら可愛くても、価値観とか考え方が、かけ離れているとツライ。。

しょこたん的な女の子なら、会話に困らないと思う。

まぁ、もっと社交的な趣味で、女の子と会話出来れば、それに越した事は無いですけど。

好きな女の子と、何も考えずに、自分の好きな事の会話が出来るのって、
結構、大切な事ですな。