deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『あと何度、自分自身 卒業すれば 本当の自分にたどりつけるだろう』の事。

イメージ 1
http://www.youtube.com/watch?v=n-9lE2C-suE
はい。20年以上前の歌ですね。
この季節には、今でも流れてますね。
この人に人生を変えられました。

『少しずつ、いろんな意味がわかりかけてるけど、決して授業で教わった事なんかじゃない』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61816423.html
尾崎 豊の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/9803890.html
尾崎 豊の事。弐
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/55153778.html



イメージ 2
http://www.youtube.com/watch?v=wkbw0NKOK64&feature=related
はい。20年以上前の歌ですね。
この季節には、今でも時々流れてますね。
この人のテレカ(テレカって何かは内緒)は凄いプレミアがついてましたね。




イメージ 3
http://www.youtube.com/watch?v=A9-8rTNfHfE
はい。20年以上前の歌ですね。
この季節には、今でも本当に時々流れてますね。
この人は、今はゴルファーの奥さん。いやいや離婚したね。



イメージ 4
http://www.youtube.com/watch?v=oXEKsNBaD4c
はい。20年以上前の歌ですね。
この季節でも、この歌は流れませんね。
この人は三つ子だったはず。笑



イメージ 5
http://www.youtube.com/watch?v=aA8AWuOLFp4
はい。20年以上前の歌ですね。
季節に関係なく、この歌は全く流れませんね。
この人達は、Aランクのジャリ(子供)だそうです。



イメージ 6
http://www.youtube.com/watch?v=m6CY_6NSeMw
はい。20年以上前の歌ですね。
今でもオレの『卒業ソング』ベスト1