deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『ダーティペア』の事。弐

イメージ 1
はい。ダーティペア
日本の元祖スペース・オペラ。描くは、安彦良和氏。
一体、何人の方が、元ネタのビューティペアを覚えているのか・・。
っていうか、クラッシュギャルズも知らないかも?



イメージ 2
ケイは赤髪ショートで、ユリは黒髪ロングがデフォ。



イメージ 3
はい。ダーティペアはクラッシャーダンと共演しています。
ちなみにクラッシャーダンはクラッシャージョウのお父さんね。
ジョウのお母さんはユリという。。違うかも。。
ちなみに私はケイ派。原作はケイの視点で書かれています。



イメージ 4
まぁダーティペアといえば、土器手キャラですかね。

 

イメージ 5



イメージ 6
はい。こんなダーティペア



イメージ 7
はい。こんなダーティペアFもあります。
 
イメージ 8



イメージ 9
はい。こんなのも。



イメージ 10
この前、本屋で見かけてビックリしました。
また新しいダーティペア出たのって。




イメージ 11
はい。映画版クラッシャージョウのワンシーンでもダーティペア出てます。

イメージ 12
つまり、ジョウはお母さんの活躍している映画を見ていた?

お母さんじゃないかも?