deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『OOOにハマってきた』の事。

イメージ 1
いつまでアイス食ってんだよ!!もう寒いだろ?
アンクの寝そべっているソファの下の机にアイスの棒だけイッパイあるの気付いた?



イメージ 2
オイオイ!共食いだろー!!ってみんなが突っ込むシーン。
宮崎アニメなんかもそうですが、登場人物が食事をするシーンって好きです。
キャラクターも何かしら食べてんだよなーって思えるから。
去年のシンケンメンバーもよく食べてたよね。特にお寿司。靖子さんも食事シーン好きですね。



イメージ 3
寂しく小銭を拾い集めるライダー・・・。











イメージ 4
そして今回も可愛いぜ、コンチクショウ!!






『あぁ メズールさまっ!!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61719831.html

『はい 変わった!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61674688.html


『アンクの中の人』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61651194.html

仮面ライダー000 OP曲「Anything Goes! 」の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61570714.html