deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『浅田真央伝説』の事

イメージ 1

真央「焼肉が好きです」
アナ「(真央ちゃんは)食べる方なんですか?」
真央「はい、食べる方の焼肉です」

ライバルやジャンプのミスが怖いと言わせるために記者が
「怖いものはありますか?」と聞くも
「お化けです。」
と言って記者をポカンとさせた。

本田「あのすごいジャンプはどうやったら飛べるの?」
真央「よいしょ って跳びます」

伊藤ハムの朝食を食べようCMの会見で
司会「今日の朝は何を食べてきましたか?」
真央「ホットケーキ!」
司会「…」
真央「あ、ハムも食べました!」

真央「長瀬君に会ったことありますか?」
TOKIO国分「いや、会ったことも何も、同じグループだから…」

賢いエアロを見せようと思うが、
カメラの前でいつものように言う事をきかないエアロに
「エアロ、おすわり!ちんちーん!ちんちんだってば!ちんちーん!ちんちーーーん!!!」

アナ「就寝前は何か特別な事するんですか?
 アスリートの方はストレッチ等 体調管理を欠かさないと思いますが、
   真央ちゃんも やっぱり?」
真央「いつも気づいたら寝ちゃってるんで分かりません」

大学入学の会見で
「大学でしたいことは何ですか」という質問に対し
「ネイルです」

いや~。真央ちゃんって長嶋監督系列?
でも、天真爛漫でカワイイですよね~。