deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

お前らが天使だと思った女って誰よ?の事。

1679 名前:2ちゃんねるのどこか 投稿日:2009/10/11(日) 12:37:59
お前らが天使だと思った女って誰よ?

嫁さんかな。
にっこり笑った時とか、超かわいい。
書道やってたから、姿勢もいいし、もちろん字も綺麗。
かわいいってより、美人系だな。
さいきん長い髪を栗色に染めたので、まさに天使。
レンブラントの絵から出て来たような幻想的な美人です。
てんごくなんて行かなくても、俺は毎日天使にあえる。
いやまじで、こんな美人そうそういないと思う。
まじで。
すてきな嫁さん持つと、家に帰るのが待ち遠しくなるよ。


縦読みして下さいね。 (TT)


この子いいなーの事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/60342441.html