deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

熱気バサラの事。

イメージ 1
はい。熱気バサラ!!
バルキリーコクピット内でギター弾きつつ、歌いながら操縦しています。
かなり器用。笑


イメージ 2
はい。手を使わずにギターのネックでレバーをクイッ!!


イメージ 3
はい。ギターのお尻で、操縦桿をコントロール!!
こんな操縦の仕方でも、そこらのパイロットよりレベル上です!


イメージ 4
でもって、戦場でミサイル1発も打たないのよね。
ただ、歌っているだけ。しかも熱唱 ><
最初に、バサラを見た時は、『なんだ?コイツ?』って思いましたが、
ここまでブレない主人公は、バサラくらいしか見た事ありません。
一貫して平和主義なんですよね。

 

  『戦争なんて、くだらねぇ!!

  俺の歌を聴けー!!』

 

マクロス7のメカ作画が、もう少し良ければ・・・。