deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『ビヨンセのマネ』の事。

イメージ 1

イメージ 2

はい。
外国の小さな子供が、ビヨンセのPVを完コピーして踊っています!!笑

↓スバラシイダンスはコチラ。
http://www.youtube.com/watch?v=5CU2JhYM8tY&feature=related


たわいもないホームビデオを「YouTube」にUPしただけなのですが、
全世界で「650万」回以上も見られています。

画面内にシンクロしているビヨンセPVが入っている事が勝因みたいですね。



やはりネットって、巨大なメディアですよね。
しかも、簡単に「受け手」が「送り手」にもなれるという「双方向性」が、
他のメディアと決定的に違う点ですね。

世界中の人がインターネットにアクセス出来たら、世界はもう少し平和になるかも?

別に私は、ビル・ゲイツさんや、孫さんの味方ぢゃないけどね。