deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『ロケット ダイブ』の事。

イメージ 1

イメージ 2

はい。『hide』!『ロケット ダイブ』!!
いや~。大してXとかのファンではないのですが、
この歌は大好きです!!

ホント、若いヒトの無限の可能性を歌っていると思います!

♪なんにもないって事 そりゃあ なんでもアリって事♪

自分から退屈な日常を変えていかないと、何も変わんないぜ!!
って実感させてくれる歌ですね。

でも、歌なんて他人に言われたり、ファッションで聴くものじゃなくて、
一発目に聴いた時に、自分が何か感じられる歌がベストですよね。
それに、この歌もう生では聴けないしね。。

ヨウツベにて『ロケット ダイブ』どうぞ~。
http://www.youtube.com/watch?v=U7aliieTU5I&feature=related


♪待ってるだけの昨日に アディオス~♪



小比類巻かほる嬢 『いい子を抱いて眠りなよ』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/59546264.html