deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

白鳥百合子さん。元気ならそれでイイの事。

イメージ 1

はい。こんなキレイな足で、こんな事されたらガン見しますわね~。
しかし当ブログは、白鳥さんの事をタクサン記事にしていますね。


白鳥さんイイよね~の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/47249944.html

白鳥さんの横乳の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/46667676.html



まぁ『仮面ライダー電王』のヒロイン役を放映途中で突如、降板してしまったから、
変に印象に残っているんですよね。
もし降板しなかったら今頃、月9ドラマの主演とかしてたかも?




イメージ 2
やはり、イイですよね~。
でも無理して芸能界にカムバックしなくていいですよ。
本当に自分にあった仕事を一生懸命して下さい。


それが一番いいと思いますよ。