deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

XPたんの事。

イメージ 1
はい。XPたん!!日本人はOSすら、萌えキャラにしますね~。
ビル・ゲイツ(←マイクロソフトの中の人)さんが見たら、どう思うか?
上記画像は、オペレーション中のXPたん。
自分のPCの中で、こんなカワイイ子が仕事してるんですよ~♪


イメージ 2
はい。XPたん出来る女バージョン。
毎日、お役に立ってもらってます。


イメージ 3
はい。ツインテールXPたん。
セリフがFSSっぽいですが、イメージぴったり。



イメージ 4
はい。95たん。未だに、95たんが入ってるPCを時々見ますね~。
使ってられる人は、お歳を召した人が多いですよね。


イメージ 5
はい。2Kたん。私も少しの間、彼女を使ってました。
2Kたんって、クールで出来る女的に擬人化されていますね。


イメージ 6
・・・ごめん、XPたん。ほとんどエッチなのに使ってるんだ。。。



イメージ 7
・・・画像をクリックすると大きくなります。
XPたんと別れる時を思うと、泣いてしまいそうです。。