deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

ポニーテールの事。

イメージ 1
はい。川村ゆきえ嬢。激走GTのレポーターは卒業しましたね。しかし、カワイイです。

 

 

どっちの水着ショーの事。 ゆきえ嬢の画像満載!
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/54154028.html

 

どっちの水着ショーの事。 弐 ゆきえ嬢の画像満載!
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/54720521.html

 

どっちの水着ショーの事。 参 ゆきえ嬢の画像満載!
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/57956957.html



イメージ 2
はい。フラビージョ。映画版デカレンジャーにも出てました。

 



イメージ 3
♪の~ぞ の~ぞ のぞみ~♪私の娘と同じ名前・・・。



イメージ 4
はい。お尻。『しゃういちくん!!』って言ってたイメージがなくなったね。

 



イメージ 5
はい。鼻。これまたカワイイですね。当ブログでは結構、記事書いてます。

 

 

白鳥さんイイよね~の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/47249944.html

 

 



イメージ 6
はい。当時、日本で一番ポニテが似合っていたヒト。武器はドラムスティック!
他にも、ヨーヨーやビー玉を武器にしていたヒトも他番組ですが、おられました。