deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『桃の人』総合の事。

イメージ 1

はい。歴代の『桃色の人』。

デカ桃は、ちっこいけど元気ハツラツでしたね~。
デカは、赤、青、緑、追加の男子全員が180クラスだったので
余計にちっこく見えましたね~。

ボウケン桃は、
日本有数の財閥の一人娘で、元陸上自衛官で射撃はオリンピッククラスという設定でしたね~。
それをボウケン赤が、スカウトして冒険者になったという。。
『ミッション中はコードネームで、お願いします!』←う~ん。クールビューティー!!
最終回は、ボウケン赤に押しかけ女房状態でしたね。

マジ桃は、マジ青と対比させようと性格がカルすぎましたね。

シンケン桃は、他の真剣者のメンバーのメンタル面をケアしていますね~。
どうみてもシンケンのナンバー2ポジションです。
掲示板で言われていましたが、シンケン赤の嫁モードの時がありますね。

そうそう、シンケン桃とシンケン黄は、もっと肌を露出しないと。。
デカ桃なんて、ほとんど毎回、入浴シーンがあったというのに!!


ボウケンピンクの事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/43041185.html

『赤の人』総合の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/59768247.html

『黄の人』総合の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/59775479.html