deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『追加の人』総合の事。

イメージ 1

はい。歴代の『追加の人』。
番組途中で仲間になったり、最終回近くでやっと仲間になった人もいますね。

「ときめくぜ~」の人には、全くときめきませんでした~。
ただし、「ときめくぜ」でググるとトップに出る!!

ガオ銀なんて、今はオダギリさんと同じく、子供向け特撮番組に出てたって感じしませんね。

ゲキ拳手は、戦隊初の不精ヒゲヒーローでしたね。
ヒゲでもヒーローOKの時代になったんですかね~。

まぁ追加で最高なのは、ゴーオン銀ですなぁ~笑。
イメージ 2


そうそう。黒の人は、ボウケン黒(ボウケン黄とくっついてうらやましい)と、
軍平ぐらいだから、もういいよね。


ゴーオンシルバーの事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/55845885.html

爆裂的に鎮圧せよ!の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/56119994.html

特撮ギャル(←死語)の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/53225349.html


アニーにおまかせ!の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/51556601.html


『赤の人』総合の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/59768247.html

『黄の人』総合の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/59775479.html