deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『黄の人』総合の事。

イメージ 1

はい。歴代の黄色の人。
ここ8年で6人が女性ですか~。
黄色の人は『カレー好きの太っちょ』っていうのは、もはや過去の遺物ですかね~。

黄色の女性は色々とキャラ設定されていますね。
勝気系、不思議系、天然系、真面目系、スマイル強要系(笑)、ドジッ子
それだけに印象に残りやすいです。

そういえば桃色の人がいなくて、黄色の人だけが女性の戦隊も結構ありますね。

で、黄色の男子なんですが、
マジ黄は最終回に、変な髪形をしていたくらいしか印象ないですね。
ハリケン黄も、TVを見ているコチラがびっくりするくらい空気でしたね。
ハリケンは他のメンバーが濃かったし、事務所の力関係もあったのかな?


戦隊モノの黄色の人の事。 ←この記事でも黄色の人に付いて書いてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/56926620.html