deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『青の人』総合の事。

イメージ 1

はい。『青の人』総合。
近頃は、青の女子もいるんですね~。

ハリケン青は、ウルトラマンマックスや携帯捜査官7にも出てましたね。
ハリケンは、ハリケン青とフラビージョの二人の女子が、今も頑張ってますね。

ボウケン青は、本当に優しい感じのクールな人で、常にナンバー2ポジションでしたね。
ボウケン最終回でも、ボウケン黒に『これから、どうすんの新リーダー?』って言ってたし、
敵である、風のシズカともイイ雰囲気でなかったっけ?

ゴーオン青も、これまた優しい人だったッス。
ゴーオン赤のサポート役っていうか、ゴーオンのオカンでしたからね。
ゴーオン最終回でも、ゴーオン赤(レーサーに復帰?)の専属メカニックになってましたしね。

『相棒って言うな!』『プァ~ヘクト』
デカ青はクールでキザな典型的青でしたが、努力の天才っていうオイシイキャラでしたね。
デカ赤とケンカばかりしてましたが、
お互い、心の奥底では信頼しあっているっていうのが泣かせました。

シンケン青は、今までの青の人のキャラを根底からくつがえしてますね。
シンケン赤のサポートをしているようで、していないという・・・。ギャグ要員ですからね~。
シンケンのナンバー2ポジションって、シンケン桃ですな。



シンケンジャー燃えシーンと他人様ブログのパクリ
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/59290323.html