deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

ブログ『宇宙戦艦ヤマト設計室』ご紹介の事。

イメージ 1

「皆さん。私この前、グーグルで検索してて、凄いモノを見つけました。」
ヤホーで検索しなくちゃね。ヤホーで。ネタになってないでしょ!」
「皆さん。宇宙戦艦ヤマトって、アニメご存知ですか?」
「何を今さら。有名でしょ!また映画にもなるでしょ!」
「で、この宇宙戦艦ヤマトナデシコなんですが」
「作品変わってるでしょ!西崎Pに怒られるよ!」
放射能除去装置コスモクリーナーDを引き取りに、
 遥か14万8千光年かなたの惑星ツクエカンダルに」
イスカンダルイスね!ツクエじゃなないから!」
「まぁ、とにかく日本の名作アニメの三本の指入る」
「三本の指!だよ!じゃないよ!だったら大変!」
「私、宇宙戦艦ヤマトの作品紹介で、とんでもないミセスを犯してしまいました」
ミスミスを犯したの!」


という具合で、もの凄いブログ
↓『宇宙戦艦ヤマト設計室』を紹介いたします。
http://yamatodesignatelier.blog42.fc2.com/

未来の技術革新を考慮し、実際にヤマトを設計していくブログです。
是非とも、ご覧下さい。世の中にはマダマダ熱い方々がいますね~。
ヤマトの中にブラックタイガー45機を収納させています!

※上記画像はクリックすると拡大されて内容が読み取れますよ。

当ブログ書庫【宇宙戦艦ヤマト】←是非ご覧下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/folder/1476068.html