deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

シンケンイエローとシンケンブルーの事。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いや~。シンケンイエロー!!
ごめん。あぎさん。2話目でガブって、いってしまいました~。
やっぱり、ボウケンピンクとか、健気系が大好きなんですなぁ~

マニアック発言ですけど、やっぱ小林靖子脚本って好きだなぁ~。
キャラをこれでもかっ!!ってくらい立たせるから。

敵側に顔出し幹部がいないのと、今回はマシンがしゃべらない分、声優さんがいないので、
その分、黒子を沢山だしたり、アクションにお金が掛けれるのかな?
それとも、伊吹さんのギャラに消える?
そうそう映画版には是非、あおい輝彦さんに出てほしいなぁ~。

それと、シンケンブルー。。

アンタ、おいし杉!!

赤より目立ってる青って!!!


イエローとシルバーとケガレシアの事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/56363961.html

ゴーオンシルバーの事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/55845885.html


ゴーオンイエローとディケイドと夏ミカンの事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/folder/1480039.html