deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

アクセス数を増やすちょっとした事。12(記事の名はコマンダーゼロ)

はい。

アクセス数を増やすちょっとした事。3(ブログはラーメン屋さん)
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/58296584.html

にて、
『自分だけの美味しいラーメン(面白い記事)を開発して下さい。』と書きましたが、
本日はどんな記事を書けばイイのか書かせて頂きます。

まぁ、を往き、てをる執事も、
ムッチャカワイイ妹とバカ弟を持つ金色兄ィ
『お前は、お前のマーボー豆腐を作れ。』
って言ってましたけどね。

結論は、やはり自分で作っていくものだと思います。
って、もう結論かよ!!

・・・始めますね。

ブログ『特撮等らくがき』の犬々さんが『コマンダーゼロ』の記事を書かれました。


多くの人が『コマンダーゼロ』って?と思われるでしょう。
20年以上前に、あの週刊少年ジャンプにて、
たったの13週にて打切りを喰らった漫画です!!←でもスゴク面白かった。

で、『特撮等らくがき』の記事を読み、
私も懐かしさのあまり『コマンダーゼロ』の記事を書きました。


すると、なんという事でしょう!←声:サザエさん
私のコマンダーゼロの記事に、
ブログ『この世界の憂鬱と気紛れ』のせぷさんが、
ご自身が書かれたコマンダーゼロの記事をトラックバックをされてきました!!



20年以上も前、
13週打切り漫画を毎週ワクワクして読んでいた少年が、
少なくとも日本に3名いたのです。笑

やはり、『特撮等らくがき』の犬々さんの、
20年間冷めやらぬコマンダーゼロに対する熱い気持ちが、
このネット上の、めぐり合わせを生んだのでしょう。。


名医ブラック・ジャック先生も言ってます。
『医者にとって一番必要なものは、 
 豊富な医学知識でも、素早いメス裁きでもない、
 人を助けたいと思う心だ!』

『ブロガーにとって一番必要なものは、
 豊富な文章知識でも、素早いコメント返しでもない、
 人に伝えたいと思う心だ!』

ってとこでしょうか。。


次回も、記事の内容について書くつもりです。



↓コチラのURLをクリックすると『アクセス数を増やすちょっとした事』全話見れます。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/folder/1510715.html