deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

ゴーオンイエローとディケイドと夏ミカンの事。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

はい。ゴーオンイエローの決めポーズ!!!!
腰をクイッて、ひねってカワイイですね~笑。

初めてゴーオンイエローの決めポーズを見た時は、

『な、なんちゅう決めポーズ!?』って驚きました。

この驚きは、デカグリーンの決めポーズ以来でした~笑。

ゴーオンジャーの最終回記念ってことで、
イエロー役のカワイイ女の子が、実際にイエローのスーツを着てメットをつけずに、
この決めポーズをするという事を聞き、是非とも拝見しなくては!!と闘志を燃やしていました。

美しき著名な特撮評論家 あぎ先生は、
↓『くねりがマイルド』と一刀両断でしたが、
http://blogs.yahoo.co.jp/agito0219/58600403.html

私個人的には、
『美味しゅうございました~』って感じです。


で、ディケイドなんですが。

『コイツが人の笑顔を守るなら、オレはコイツの笑顔を守る!!
 知ってるか・・・コイツの笑顔、悪くない。』

『貴様は何者だ!?』

『通りすがりの仮面ライダーだ!!!』


合格です!!(←超、上から目線。)
ヒーローはこうでなくちゃね!
ディケイドの人、演技上手いよ。

で、夏ミカンなんですが、カラーストッキングがグッド!!
最終回までにディケイドの人に、皮剥かれてくださいね。
そうそう、最終回まで出てね。子供になったりしないでね。

ディケイドに、要潤氏と半田健人氏出てくれないかなぁ~。