上図にあるミグ29(MiG29)の飛行パターンは、
エアーショーでの基本飛行パターンですが、
ミグ29戦闘機試乗では、実際にほぼこのパターンを体験していただきます。
大きく高速での宙返りの際には、6G(日常の6倍の重力)にもなり、
この状態では普通の方は全く身動きできません。
さらに、上図の4では、何と推進力を失ったミグ29(MiG29)は
一時的に後ろから地上に向かい機体の重量バランスで体勢を戻し飛行を続けます。
非日常の重力とフライト、普通であれば一生体験することのない感覚です。
* 数値データは、実際の試乗時のデータを保証をするものではありません。
* 飛行パターンや加重重力は、パイロットの判断で変更される場合があります。
ジェイコフスキー空軍基地の場合は、モスクワからのチャーター機費用を含め、
プログラム代金は概算\3,300,000程度です。
保険には一切加入しておりません。任意保険にご加入いただきます。
(但し、今後一般的な海外旅行保険の適用ができなくなる可能性もあります。)
http://www.ctn-japan.com/tracon/sky/mig29.html
エアーショーでの基本飛行パターンですが、
ミグ29戦闘機試乗では、実際にほぼこのパターンを体験していただきます。
大きく高速での宙返りの際には、6G(日常の6倍の重力)にもなり、
この状態では普通の方は全く身動きできません。
さらに、上図の4では、何と推進力を失ったミグ29(MiG29)は
一時的に後ろから地上に向かい機体の重量バランスで体勢を戻し飛行を続けます。
非日常の重力とフライト、普通であれば一生体験することのない感覚です。
* 数値データは、実際の試乗時のデータを保証をするものではありません。
* 飛行パターンや加重重力は、パイロットの判断で変更される場合があります。
ジェイコフスキー空軍基地の場合は、モスクワからのチャーター機費用を含め、
プログラム代金は概算\3,300,000程度です。
保険には一切加入しておりません。任意保険にご加入いただきます。
(但し、今後一般的な海外旅行保険の適用ができなくなる可能性もあります。)
http://www.ctn-japan.com/tracon/sky/mig29.html
いや~。お金があまっていたら、直ぐに乗りたいですけどね~。
保険に一切加入してない!? 適用もできなくなる? う~ん。。
保険に一切加入してない!? 適用もできなくなる? う~ん。。