deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

機動戦士ZガンダムOPの事。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

はい、機動戦士ZガンダムのOPは何度見ても飽きませんね。

リニアシートの浮遊感、カミーユのサムズアップ、
アーガマからのマークⅡのカタパルト発進…etc。全てのシーンが絵になります!

また、曲の後半に向けての盛り上がり方が最高です!

ヨウツベで提供クレジット無し版で、どうぞご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=DReBrYjm9ck

Zガンダムの本放映当時から、このOPは大好きでしたが、
Zガンダム自体は、主人公のカミーユのエキセントリックな性格が嫌で、
熱心には見ていませんでした。

まぁ、私も今の年齢になるとカミーユの気持ちも分からんでもないです。
当時は、カミーユと同い年でしたからね~。

それから、森口博子嬢の方のOP曲は全く好みではないです。あしからず。




究極戦士ぜ~たの事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/50562193.html

ジョジョの奇妙なガンダムの事。←マニア必見!!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/50580625.html