deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

士郎正宗氏の事。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

はい、やはり士郎正宗氏って言えば
甲殻機動隊の人』ってなるのかな?

 

でも、やはり
アップルシードの人』でしょう!!
独特の未来テイスト満載のこの作品は、私の愛読書でした。

 

誌面の欄外に書かれてる様々なコメントも、必死に読んでたんですよね。

 

光学迷彩や、ランドメイトって言葉は、士郎氏作じゃないの?

 

まぁ、Hな絵もイイけど(←かなりイイ)
そろそろアップルシードの続きを書いて頂けませんかね~?無理?

 

ポセイドン(大日本技研)にブリとデュナンが潜入するのを是非読みたいですね~。