車体レイアウトの自由度が広いインホイールモーターを採用。 その特色を活かし、ボディが上下・前後に“ストレッチ&シュリンク”(伸縮)する機能を備えるなど、二輪駆動(2WD)EVの新たな提案として同社ならではの操る楽しさを実現したという。 2WDの高い走破性に加え、身体のサイズや走行シーン・路面状況など好みに応じて乗車姿勢だけでなく、車体シルエットのアジャストが可能となっている。 電動だからこそ実現出来るパーソナルフィット性に優れた未来のビークルを提唱したモデルだ。
アキラの金田バイクの事はこちらの記事をどうぞ~↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/6736505.html
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/6616735.html
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/6736505.html
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/6616735.html