deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『週末。。ではなくて「終末ツーリング」』の事。

はい。終末ツーリング。今ハマってるコミックです。

JK?とロリアンドロイド?の二人旅。

文明が滅んだ日本をツーリング!!

 

日本中、どこに行ってもこんなカンジ。。

作者さんは、本当に絵が達者!!

そしてバイク、サバイバル、キャンプ等様々な知識を

持っておられると読んでいて思えます。

彼女達が何者で、なぜ世界がこんな風になったのか?

生存者はいるのか?まだまだ謎だらけのストーリーです。

作者さんは、そこら辺ちゃんと設定しているのか?

まぁ、何も考えずに

少女の冒険ものと読んでも面白いしね。

だから売れているし。

 

そうそう、作者さん自身のツイッター

終末ツーリング第一話を無料公開中。

良い時代になったもんだ。みのもんた

私もリツイートしたら、

作者さん自身から「イイね」をもらいました。

良い時代になったもんだ。みのもんた

 

 

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com