deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『すずめの戸締まり 観てきました』の事。

はい。「すずめの戸締まり」観てきました。

何の情報も得ず、まっさらの状態で観ましたが、

この映画って、ロードムービーだったんですね。

エンディングの再会シーンで、ほっこりしました。笑

 

 

アルファロメオじゃん!!」とも思ってました。

えらくマイナーな車を。。誰の趣味?

映画の途中で、

「あれ? 俺、魔女の宅急便観てたっけ?」とも思いました、笑

まぁ登場人物も、そう言ってましたし。

音楽のチョイスも渋い。。誰の趣味?

 

 

歩く椅子と言えば、

「ふたりのイーダ」だよね。

 新海監督は、知ってて?

 

deahiro.hatenablog.com