deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『ギャプランは宇宙世紀を動かすモビルスーツ?』の事。

はい。ギャプラン。可変モビルアーマーです。

宇宙世紀0087年、現役です。

これといった活躍もないMAなのですが。。笑

カミーユ・ビダンと戦ったMAというだけでもエポックメイキング。

 

 

はい。閃光のハサウェイの冒頭にて登場。

偽マフティーを、本物のマフティーに会わせます!

ちなみに宇宙世紀105年

ギャプランが無いと、その後のストーリーがなくなってしまう。

 

公式の見解。

 

 

そして、機動戦士ガイア・ギアにも出ます。

ギャプランは!!

ちなみに宇宙世紀203年ね。

たしかギャプランを見て、

アフランシ・シャアは自身が何者なのか思い出した?

 

 

そして、この時、

アフランシ・シャアとエヴリィ・キーが

見たギャプランは、

カミーユが撃墜したロザミア機という。。

ね。時代を動かしてるでしょ?ギャプランは。。

これからも、色々な宇宙世紀の時代でギャプランは暗躍するかも?笑。

 

 

 

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com