deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『トップガン マーヴェリック最大の謎』の事。

 

ホント、物持ち良いって私も思いましたわ。

これもありそうですね。休日もそんなにする事ないんじゃないの。

 

 

私もムスタングは譲り受けたものと思っていました。

ただし、2ヶ月に一回くらいは飛ばしてくれと遺言されたとか。

飛べる機体を維持するのも、結構な金額だと思いますけどね。

あと、この格納庫で寝泊まりしてるんじゃないの?

それに、飛行機、車、バイク以外には、

ほとんどお金をかけないタイプと思った。マーヴェリックは。

 

トップガン世界線では、

マーヴェリックは未だ現役のスーパーエースですから

(しかも今回、撃墜数を更に増やした。)

自叙伝を書けば、そりゃ売れるなぁ。

 

これは映画観てて思った。酒場って儲かる?

あと、ヨットも持ってるんだよね。笑

 

笑。

 

↓この広告を貼るセンスよ!!

 

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com