deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『一年戦争後のセイラさん』の事。

f:id:deahiro:20211213215931p:plain

はい。グリプス戦役時。

株で一儲けしたそうな。お兄ちゃんからもらった金塊を元手に。

現実世界もバブル真っ盛りだったし、そんなカンジの設定。

一言も話さなかったのは、声優さんの問題?と当時思ってました。

 

deahiro.hatenablog.com

 

 

f:id:deahiro:20211213220149p:plain

はい。これもゼータ時代。

カイさんを、こき使ってたのはホワイトベースの時から。

色々とカイさんを暗躍させたみたい。

当然、カイさんのスポンサーはセイラさん?

 

f:id:deahiro:20211213220602p:plain

f:id:deahiro:20211213220616p:plain

はい。第一次ネオ・ジオン抗争時代。

ブライトさんに、ジュドーの妹を引き渡します。

この時は、ブライトさんと兄貴の事を、あーたらどーたら話します。

 

案外、セイラさんは色々と暗躍してそうです。

それだけのカリスマと財力と血筋と美貌がありますから。。

今後の新作ガンダムでセイラさんの事を描かれることも

ありうるかも。

 

 

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com