deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

5桁は素直にうれしいの事。

いや~
10,000ヒット超えましたね~
このブログ、出来たのは4/1ですが、
6/1に本気で書き始めるまでは、放置してあったんですよ~。

まぁ、このブログをしてみて、初めて分かった事もいっぱいあります。。。

ブログ仲間って戦友みたいなもんですね。。。

今日は、仲良く話してても、
明日からは、一生会えないかもしれないという。。。

まぁ、今後も、細々とひっそりと続けて行きますか。。

一応、みなさん。このブログは、ヤフーでもグーグルでも
「出合の広場」って検索したら、上の方に出ますから、
もしブログを止められたとしても、検索で探せますからね。

ご報告しておきます。