deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

本田美奈子さんの事。

イメージ 1

本田美奈子さんが、亡くなられました。。
ご冥福をお祈り申し上げます。。。

本田美奈子さんといえば、「1986年のマリリン」が代表作ですが、
アイドル評論家歴30年以上の私は、既に、

 「殺意のバカンス」 抱きしめて~♪
 「好きだと言いなさい」 ラブリーラブリーラブリーボーイ ヘイビーマイボーイ♪

の頃から、本田さんは、

 「う~ん、いいもの持ってるよ~。売れるよ~彼女は~」

って、勝手に思っていましたし、秋元氏が目を付けて、プロデュースした時も

 「秋元も、わかってるじゃん。」

って、ひとりで満足気でした。。。。

大病も回復に向っているって報道されていた矢先の出来事ですね。。。

これからも、同年代のタレントが亡くなられると、こんなショックを受けるもんなんでしょうね。。
って縁起でもない事を考えるのは、止めましょう。

パパはニュースキャスターの主題歌だった「One Way Generation」がお気に入りでした。。

今でも、カセットテープ探したら、あると思います。。。

ぶっちゃけ、ムッチャ好みの容姿だったんですよ~。。。
ご冥福をお祈りいたします。。。