deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

ファン限定!脳内シナプステストの事。

イメージ 1

まいどです~!出合です。

ファンと言うのもおこがましいのですが、
ヤフー風呂がそう言っているのでそうお呼びしました。

いつも、当ブログ「出合の広場」に足を運んで頂いて、あざーす。m(__)m

そんな、ファンの皆様に、今宵は、出合より
特別に健康チェックプログラムのご紹介をいたします。

NASAで開発された、宇宙飛行士用のテストでして、

 上記画像の真ん中の十字に視線を集中してください。

しばらくするとピンクの点滅が、
緑に見える人は脳内シナプス神経伝達物質に異常があるそうです。。
正常な人は注視してもピンクのままです。

更に異常のある人は、しばらくすると緑の点滅だけになってしまいます。

こうなると末期症状だそうです。

まぁ、当サイトには、緑色に見える人なんて一人もいない
でしょうけどね。。

















ウン? 緑色に見えるですって?

アラ!大変!対処法は下に書いてます!↓





















































 びびりました?

 うそですよ~!!!!

もしかしてピンクの点滅が緑に変わって、
更に緑の点滅だけになっちゃいました?

 実はそれが正常なんです。

これ、目の錯覚です。

そう、全部ウソです!ゴメンナサイ!m( ̄ー ̄)m


?H1>落ち込んでいる人も少しは腹が立ちましたか? ?H1>腹立てるくらい、元気が残っている証拠です!


前々から、友人のK氏(ライバル会社のプランナー)に
出合のブログは毒が足りんな~
って言われていたので、こんなんして見ました。

みなさんも
NASAが開発とか、えらい人の話とか
鵜呑みにしないようにしましょう!

ほんまに緑に見えて正常ですし、
異常でも他人様に迷惑かけなきゃいいじゃん!

 「人間はなぁ!誰だってライダーなんだよ!!」
   ↑黒田アーサー氏も辛いだろうなぁ。。
    この台詞、名言!