deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『こういう描写が大好き!!』の事。四

 
 
イメージ 1
後席に座っててください。何もしなくていいです。
 
 
 
 
イメージ 2
明日の今頃は、戦闘海域だから、
今のうちに写真撮っときますよ!中尉。
あと、デッキは禁煙です!!
 
 
 
 
 
イメージ 3
一番、二番主砲塔ともに異常なし!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
あの人は、私より宇宙を選んだけど・・・
いってらっしゃい。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
降下シークエンス終了。
こっから先は、俺達、機動歩兵の仕事だ。
 
 
 
 
 
イメージ 6
姉御、全機揃いやしたぜ。
よし、日が暮れたらパーティーだよ。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
ケン!ウォーレン!続け!
 
 
 
 
 
イメージ 8
ラクタービーム補足。
ドッキングベイに入港します。
 
 
 
 
 
イメージ 9
親父さん、この娘の機嫌とっといてくれ、
明後日のヨツビシとの模擬戦、
負けたらボーナス無しだからな。

 
 
 
 
 
 

『こういう描写が大好き!!』の事。参

 
『こういう描写が大好き!!』の事。弐
 
『こういう描写が大好き!!』の事。
 
 
『キミが、うちのチームに配属された新人君?』の事。