deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『こういう描写が大好き!!』の事。参


イメージ 1
メカマン。FAGの係留及び点検作業にかかれ!
おぉ!ホワイト・ナイト様の到着だ!!
オ、オレ、ガンダム自体初めてだってのに、ジャケット付きとは。。




イメージ 2
間もなく降下ポイントです。
この辺りは完全にジオンの勢力下です。
くれぐれも注意して下さい。それでは、よい旅を!




イメージ 3
ミノフスキー粒子濃度最大!!光学観測に切り替え!!
バース!オマリー!お前達の目だけが頼りだ!!頼むぞ!!
艦長、終わったらビールおごれよ!!





イメージ 4
ライデン少佐!!
あのマゼラン級にとどめを!!
任されて~!!




イメージ 5
こちら狙撃班。後方より援護する。
2、3発当たっても文句は言わんでくれよな。




イメージ 6
撃ち抜くぜ!!!





イメージ 7
「助かるのか!」
ガンダムが助けてくれるらしいぜ。
 やっぱりコイツは生きているんだ!」
「よせやい、機械がニュータイプだなんて言い出すなよな。」







『こういう描写が大好き!!』の事。弐

『こういう描写が大好き!!』の事。


『キミが、うちのチームに配属された新人君?』の事。