deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『TOKIO 松岡の爆弾発言!!』の事。


イメージ 1

TOKIO松岡昌宏(38)が22日放送のテレビ東京系「トーキョーライブ22時」で、 
「アイドル業より島仕事のほうが好き」とキッパリ語った。

日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」での活躍ぶりから、
“農業アイドル”の異名をもつTOKIO

視聴者から「アイドル業と島仕事のどっちが好きですか?」 
という質問が寄せられたが、
松岡は、
「アイドルはもう卒業しちゃったんで」と爆弾発言を返す。

もうほとんどアイドルではないですからね」と続け、
「島仕事!」と力強く答えた。

松岡曰く、TOKIOがアイドルとして活動していた期間は「短かった」との事。 
「17歳でデビューして3年間くらいアイドルやって、
 そこからはいろんなことやってましたから」と語り、 

現在のTOKIOはアイドルとまた少し違う存在だとの考えを示した。

なお、一番楽しい“島仕事”についてたずねられた松岡は、 
なんでこの局で島の話をするんだ」と苦笑しつつも、 

「最近は水路がうまく出来てきてるので、
 あの感動はなかったですね。すごくよかったです」

と熱弁した。



イメージ 2
使用前




イメージ 3
使用後