deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『「NMN」は本当に若返りの薬か?』の事。



イメージ 1


はい。昨日、NHKで「NMN」が放送されてましたね

まぁ、NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)が
若返りの薬だと言えば、今の所、
かなり大げさとは思いますが。。

サーチュイン遺伝子を活性化させる物質という事は

確実な様な。


サーチュイン遺伝子に付いては、各自ググって下さい。



NMNが

大量生産可能な企業「オリエンタル酵母工業」も

大注目されているみたいですしね。





まぁ、画像の大先生を解剖したら、
不老不死は究明出来ると思いますけどね!!!







最強の“若返り薬”への可能性が開かれる。
実験で明らかになった「NMN」の重要性とは? 

「nmn」なる、マウスを若返らせた錠剤とは?薬で寿命が100歳に!

ネクストワールド 私たちの未来 第2回 寿命はどこまで延びるのか