deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『おまえ、つまんないウソつくね』の事。



イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3
こ、この台詞、使ってみたい!!





イメージ 4
はい。絶賛ハマリ中アニメ。
朝6時30分放送。。。






今まで行ったどの国でも
やり返さなきゃ、
やられっぱなしなのが当たり前だったけどなー。


数はケンカの基本でしょ


「ルールってのは世界を回すためにある 
 お前を守るためじゃない」
・・・親父が昔そう言ってた。


暴力に暴力でやり返してたら相手と同レベルだろ!


パワーアップは出来る時にしとかないと、
いざって時に後悔するぞ。


私は自分がやってないことまで、
自分の手柄にする気はないわ。


自分のことは自分で守れ。
親はいつでもお前を守れるわけじゃない。
自分を鍛えるなり、頭をひねるなり、
自分でどうにかしろ。


正解は一つじゃない。
物事にはいろんな解決法がある。
逆に解決法がない時もある。
一つのやり方に捉われるな。


親の言う事を正しいと思うな。



台詞が独特。




『気になるアニメ「ワールドトリガー」』の事。