deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『姉バカ』の事。



イメージ 1

イメージ 2
はい。三輪隊(A級7位)隊長。
三輪秀次。
木戸司令の懐刀。(犬とも呼ばれる。)



イメージ 9


イメージ 4

重い弾の人。
シスコン。
姉バカ。
ネイバー絶対殺すマン。
炎のベイルアウター(緊急脱出者)。
前半実質勝ち星ゼロ。
かなり、ファンに愛されています。笑


イメージ 3
ネイバーに最愛の姉を殺され、
ネイバーへの復讐が
己の存在価値となってしまった三輪。
でも一番許せないのは、
ネイバーではなく、姉が死んだ時に、
全くの無力だった
自分自身なんだと思う。。






イメージ 10


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
片手に剣。片手に銃。
この戦闘スタイル好き。
ゼロ距離射撃のガンナーは精神的にヘタレってのも継承してます。笑






イメージ 11
ここら辺の説教から
三輪の考え方に変化が。。。



イメージ 12
実力派エリートによる餌付け。笑








イメージ 13




イメージ 14
こん時の、三輪△!!!





イメージ 15
ホント、愛されてるね~。












『槍バカ(・・・と思うじゃん?)』の事。


『弾バカ(ビジュアル担当)』の事。




『敵の位置を教えろ!!!』の事。

『遅効性SF』の事。

ワールドトリガーとかいう漫画。』の事。

『サッサと片付けて昼飯の続きだ。』の事。

『ぼくはヒーローじゃない・・・』の事。

『ワートリ10巻ゲット!!』の事。


『僕らには守るものがあるから・・・。』の事。