deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『そうさ!子供番組を、そういう眼で観てるのさ!!』の事!



イメージ 1
そうなの!!
フトモモばっか観てるのよ!





イメージ 2
イイシーンも頭に入ってこない。。







イメージ 3
名も知らぬ、ネットの神に感謝だぜ~!







イメージ 4
なんと、黄色とミニスカポリスは、
同じ事務所とな!
大人の力が働いているのね~。






『じ、次回は、お風呂回!!』の事。

『今年の戦隊は黄色が好み』の事。
 
『さぁ走れ!俺たちのエクスプレス!D'ont be late! 乗り遅れにご注意!』の事。 
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/64192181.html



『そろそろ俺の「特撮ギャルフォルダ」が火を噴くぜ!』の事。五 

『そろそろ俺の「特撮ギャルフォルダ」が火を噴くぜ!』の事。四 

『そろそろ俺の「特撮ギャルフォルダ」が火を噴くぜ!』の事。参 

『そろそろ俺の「特撮ギャルフォルダ」が火を噴くぜ!』の事。弐 

『そろそろ俺の「特撮ギャルフォルダ」が火を噴くぜ!』の事。初代記事

特撮ギャル(←死語)の事。