deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『7才だから火星に行けない少年の書いた手紙』の事。


イメージ 1
親愛なるNASAの皆さんへ

僕の名前はデクスターです。
火星に2人を送ることを聞きました。
行きたいのですが、僕はまだ7才だから行けません。
いつか行きたいです。どうしたら宇宙飛行士になれますか?



イメージ 2
デクスター君へ

お手紙ありがとう。先ず宇宙に興味を持つ事が重要なんだよ。
近い将来、
君も世界をリードするパイオニアの1人になれるかもしれないね。

それと、NASAや宇宙飛行士になる為の情報サイトを紹介しておくよ。
最後に「学校でいい成績を取って、希望を持ち続けて下さい」




『火星にGO!ただし片道切符。。』の事。

『「火星移住希望者の募集」正式に開始』の事。
 
↓『二度と地球に帰ってこれない火星植民地プロジェクト』の事。