deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『ももクロ 太っちょのマネージャーさん』の事。

イメージ 1
http://www.youtube.com/watch?v=isVxkW70_7o
はい。ももクロも「太っちょのマネージャーさん」には不満があるようで。。笑



イメージ 2
十代の女の子に「馬場さん」と「猪木さん」の育て方の違いを熱弁してもね~。



イメージ 3
厳しいというよりも、おかしい?

イメージ 4
はい。マネージャーさん登場!!いきなり緑と黄色のブッコミ!!



イメージ 5
だから、十代の女の子に「ヤングライオン」って言ってもね~。



イメージ 6
紫の子も不満を言うのだか。。笑


イメージ 7
冷静な返答ですね~。ももクロの他のメンバーも、うなずいてたし。



イメージ 8
こういう怒られ方されてるんですね~。これはムカツクな~。



イメージ 9
くりぃむの上田さんに、そう言ってもらえるマネージャーの実力!!




いずれにしても、「ももクロ」メンバーは川上氏を絶対的に信頼してますよね。
それは、わかる。