deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中を』の事。

イメージ 1


自分で決めた道だもの この道を行くしかないでしょう
そんな調子のいいときばかりじゃないさ
暖かい春の日差しをポカポカと背中に受けて歩けたらどんなにいいだろう

失敗ばっかりの日々さ
泣いてばっかりの日々だ だけど

「こんちくしよう」と奥歯咬んで自分の道を行こう

雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中を 行けばいいさ
顔上げてみんながほら 笑って応援してるよ「一人じゃないさ」行こう!




『一人じゃいつでも待ってた奇跡 君となら起こせるって氣づいた』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62384342.html



 、