deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『夜明けの来ない 夜は無いさ』の事。

 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
はい。
確か、日本人初の女性宇宙飛行士さんが、
宇宙でのモーニング・コールに、この歌を使っていましたね。
ヤラレタ!!って思いましたよ。笑
 
 
もうね、
 
『夜明けの来ない 夜は無いさ』
 
っていう、ど頭の歌詞でウルウル来ますよ。。
世の中には、私なんかより、辛く苦しい人々が、沢山いるってのにね。。
 
 
 
 
 
 
強そうに 生きてゆくよりも 本当に強くなるために
 
一人じゃいつでも待ってた奇跡 君となら起こせるって気づいた
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62384342.html
 
二つ○をつけてちょっぴり大人さ!
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/63086087.html
 
雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中を
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62835214.html
 
自分の価値は 自分で決めるものさ!
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62997928.html
 
逆境こそがチャンスだぜぃ 雨も嵐も さあ来ぃ!さあ来ぃ!体は張りまくり!
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62993826.html
 
青春に期限なんてない 探究心に年は関係ないと思うよ
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61712844.html
 
少しずつ いろんな意味がわかりかけてるけど
決して授業で教わった事なんかじゃない
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61816423.html
  
山ほどムカツクこと 毎日あるけど
腐ってたら もうそこで終わり
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62457847.html

 ,