deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『そうそう、悲しい出来事を報告するの忘れてました。。』の事。弐

イメージ 1

本日、お昼の出来事。。。

『毎度~!!』

『あぁ(協力会社の)社長!毎度です!!』

『どないや?調子は?』

『ん~。まぁまぁかな・・・。って社長、そのジャケット・・・。』

『おぉ!!これな!ちょっとワシには若すぎると思うてんけどな!
 娘の見立てや!!似合うやろ!! どこで買ったと思う?』

『し、しまむら。。』

『そう!しまむらや!!いくらやったと思う?』

『さ、3,990円じゃね?』

『そうや!よう分かったの?また仕事あったら、ウチにまわしてや~!ほな!!』

『ど、どうも~』




言えんかった・・・

『同じ服買ったって、言えんかったー!!泣』




オレも気に入ってたのに!!複雑。。




『そうそう、悲しい出来事を報告するの忘れてました。。』の事。 ←初代記事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62753218.html




 、