deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

ナガノロボの事。参

イメージ 1
はい。ナガノメカ第3弾!
上記画像の様なフォルムっていうかプロポーションのロボは、
永野氏のパクリって思われてしまいますよね。意識してなくても。



イメージ 2
はい。拡大して読む方はどうぞ。
ロボにA級とかB級とかグレードを持ち込んだのはHMがはじめて。



イメージ 3
はい。声は永野氏の奥さん。
このチラ見せの下着にはドキドキ。



イメージ 4
はい。ハマーン様専用MS。
このMS、グリプス戦役と第一次ネオジオン抗争を戦い抜いたんですね。



イメージ 5
はい。詳細は知らんけど、永野版逆シャアMS。



イメージ 6
はい。百式。拡大して読む方はどうぞ。



イメージ 7
はい。百式みたいなHMみたいなマークⅡ.



イメージ 8
はい。拡大して読む方はどうぞ。



イメージ 9
はい。この設定、当時は斬新。






『黒騎士VS破裂の人形』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61303854.html

重合金マジンガイムの事。←ナガノファン必見。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/51224997.html



 、