deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『ちょっとした冒険だな』の事。

イメージ 1


「そんな納期で、そんなロットどうすんの?第一デリバリー出来る?」

って、事務のオバサンに言われた時、ベスト5!!!


「フッ ちょっとした冒険だな。」

「男の仕事の8割は決断。後はオマケみたいなもんだ。」

「やれるとは言えない。けど、やるしかないんだ!」


こんばんは。出合です。


「悲しいけど、コレ仕事なのね~」
と工場長。

損益分岐点を越える瀬戸際なんだ、試してみる価値あるよ!」
「営業だけにイイ思いは、させませんよ!」
と若手スタッフ。


グッジョブ! みんな。
みんなオタたけど、ザブングルと同じく男の子なんだよね。

まぁ日本経済の底辺で、あがいて行こうよ。