deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『デアヒロは通常運転』の事。

はい。

ほぼ日刊ウェブマガジン『デアヒロ』は、いつも通りの通常営業です。

ブログを長期間継続する困難さに関しては、以下の記事で書かせて頂きました。

↓アクセス数を増やすちょっとした事。2(ブログを長期間する困難さ)
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/58283548.html


今回の大地震が原因で、
ブログを更新したくても、更新出来なくなった人が、多数おられると思います。。。

改めて、普通に生活し、ブログ更新が出来る今の私の状況に感謝。


現状、日本はとっても苦しい時期ですけど、
苦しい、苦しいと言い続けても、事態は何ら好転しないので、
当ブログは、通常営業していきます。


もちろん、記事内容には注意を払い、更新していく所存です。


普通でいられるありがたさを噛み締めつつ。。


  、