deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『ITの進歩はヒトを幸せにするか?』の事。

はい。科学の進歩=人々は幸せになる。と思うのですが。。


ツィッターで色々と問題発言をするヒトや
(日本におけるツィッターって、まだまだ未成熟な玉石混淆な情報垂れ流しサイトですね。)


●ユーチューブに色々と問題な映像をUPするヒトや
(違法にUPされたアニメを見て、
「大ファンです。ユーチューブでいつも見てます!」ってマジに原作者にメール送って、
原作者も「俺を飢死させるつもりか!!」ってブチ切れてましたね。
いやいやsengoku38さんの事を言うべきか。)


ウィキリークスの中のヒトが捕まったり。
(外国には、こんなサイトがあるんですね。実に興味深い。)



まぁそれでもドンドン、ネットに意見は書き込まれるべきです。


僕達は、ニュータイプでもエスパーでもないから、
言ってもらうか、書いてもらわないと、
相手の思っている事なんて分かりませんものね。


世界は確実に小さくなっていると思います。




『ブログって、やっぱイイ』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61412354.html

『思いは書かないと伝わらない』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61809867.html


 、