deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『待たせたなボーイ!道が混んでてな!』の事。

イメージ 1

はい。『コブラ』。
世界中で愛されているSF漫画の金字塔。

上記画像のアングルなんかは、幼心にドキドキして読んでましたよ~。






イメージ 2
しかし、決める時は決めるんですよね。コブラは!!
これぞヒーロー!



でもって、台詞がオシャレ杉!!


「ノックをするべきだったかな?」
「いいさ オレと貴様の仲だ。」


「俺に操縦できないのは、エンジンの付いてない宇宙船(ふね)だ­けさ」


「アイスミルク、ダブルでね」


「まてよコブラ その運てえやつに負けたときはどうするんだ」
「笑ってごまかすさあ!」


「フッフフフ…金髪の坊主とやるのははじめてだぜ」
「オレもハゲたゴリラとやるのははじめてだ」


マリリン・モンローが天国で歯ぎしりしているぜ!」


「やめとけ、給料安いんだろ」


「待たせたなボーイ!道が混んでてな!」


全て、野沢さんの声で脳内再生される。。泣





コブラに出てくる女のかっこうを真似して外出したら厳重注意された』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61479998.html