deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『1万円と2千円入れても当たらない』の事。

イメージ 1

イメージ 2

はい。『一万年と二千年前から愛してるぅ~』の替え歌です。
いや~。歌詞がリアル杉て、恐いわ。><

まぁ『創世のアクエリオン』を未見の方は見てみて下さい。
マクロスとは、また違う河森監督の世界が見れます。
メカ作画はCGでよく出来てますし、
発進ワンダバは、ぬえの宮武氏が作られています。
主人公ロボのアクエリオン
河森氏がレゴで研究開発しただけあって、3機合体3変化します~。

↓ではヨウツベにて『1万円と2千円入れても当たらない』ドウゾ~。
http://www.youtube.com/watch?v=ygeqnI7asYs


そうそう私はパチンコはおろか、麻雀、競輪、競馬、
ギャンブルの類は一切しません(元々興味がない)
煙草(生まれてこの方2本位)も吸いません。
お酒も、飲み屋では飲むし、合コンにも行きましたが、
自宅では一切飲みません。

この事を知人に言うと

『何が楽しみの人生?』って良く聞かれたりします。

一度、奥さんに、こんなん言われたって言ったら

『だから私、あんたと結婚したんやで、結構色々な人に言い寄られてたんやで。』

と言われました。

もちろん、奥さんもお酒、煙草は一切ダメですし、
ギャンブルなんて、もってのほかという女性です。

顔や身長や収入だけが、
女性の男選びの基準ではないのですね~。



↓一万年と二千年前から の事。コチラも必見。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/51717785.html

創聖のアクエリオンの事。DVD全話見ましたから~。CDシングルも持ってます~笑
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/22928722.html